[携帯モード] [URL送信]
感想やリクエストなどどうぞお気軽に★
[新規トピ]
≫ てぃんこ赤いYO!
By 森宮
2007-11-06 21:51:08
8万の為とはいえ、3回はさすがに果てたょ。。。。www
link:v-scorpion.com

pc
[レス0件]
[編集]
≫ オナニー
By 女管理人
:東京 :25
2007-11-01 22:29:50
新たな悦楽にお金持ち女性様達は大変喜ばれております。この新鮮な気持ちは言葉では言いあらわせない。link:05bar.05bar.com
pc
[レス0件]
[編集]
≫ お邪魔しますw
By 蒼太
2007-09-28 09:00:22
こんにちわーw
なんだかお久しぶりですね!
それに改装なさったんですね!なんてお洒落な。
詩がリンクになっててすんごい感動しました。

あ。日記にあった「ぐーぴたっ」なんですがw
あれってほんとに止まるんですか?
学校とかでよくなるんで必須アイテムにしたいなぁ、とw

失礼しました!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 望未
2007-08-06 21:48:57

こんばんは(・ω・)♪

訪問、ありがとうございます☆

私の駄イラストを褒めてくださり…感激です!めちゃくちゃ嬉しいですvV

私も沖田さんが大好きです。話が合いそうですね★


まじですか!?私なんかで良ければ、是非仲良くしてやってください(^^*)


では乱文失礼しました!
SH903i
[レス4件]
[編集]
≫ はじめまして〜
By レイ
2007-08-22 22:52:08
はじめまして、絶望同盟管理人のレイです。

えと、同盟の名簿を作成しますので、
一度、同盟の方へお手数ですが、
再度足を運んでいただいて、必要事項に記入いただけたらと思います。

ご面倒でしたら、当方にメール頂ければ、
こちらより項目かいて送ります。

どうぞよろしくお願いします。
pc
[レス3件]
[編集]
≫ こんばーんわ!
By 蒼太
2007-08-05 23:32:16
こんばんわwそしてちょっとお久しぶり、ですかな?
最近全然交流ないですけど
ちゃんと梨夕さんの日記とか(コラ
もちろんメインの読み物楽しみに読ませてもらってますw
ほんのり系いいですね!
ウチは甘々が大好きですけど。w(ドロドロだ;w

それとサイト模様替えおめでとうですw
白の背景に黒い文字ってシンプルで好きですーww

pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 凪寂隼
2007-08-01 13:26:58
はじめまして♪先日は訪問ありがとうございました。
小説、読ませていただきました。
とっても繊細な感じで…切ないのは本当に泣けますし、温かいのは本当に口元がほころんじゃって…パソコン画面見ながら怪しい笑みを浮かべてました。笑

お友達希望ってことで…駄目ですか?
あと、じぶんあんまりまんがとか読まなくて…じつは全然ジャンプ系は知らないんです…。
もし、嫌でしたらお断りしてくれていいので(´Å`;)

それでは、乱文失礼しました

pc
[レス0件]
[編集]
≫ なんかの愛画
By いあ いあ【∵】
2007-07-31 12:37:34
link:x57.peps.jp
なんかの愛画できました

ハンコお願いします
link:pr12.cgiboy.com(ゲスブ)
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめましてv
By 蓮
2007-07-28 15:01:19
初めましてvv小説読ませて頂きましたvv
メチャ良かったです(ω・`愛)゛

ピスメのサイトって以外と少ないからこのサイトを見つけられて本当嬉しいです♪


私もピスメを扱っているので是非vv


pc
[レス3件]
[編集]
≫ こちらでは初めまして!
By たまねぎ
2007-07-25 17:08:12
梨夕様,こちらでは様初めまして!

ジャイアニズムのたまねぎですm(__●)m


この度は,私なんぞのサイトに足を運んでいただいたうえに感想まで…

あわわ,嬉しいです!
ほんとにありがとうございますm(__)m!!

私,ピスメのひじおきも大好物なんで,こちらに飛んできた時は急いで小説を読ませていただきました…(笑


梨夕様の書かれるシリアスが,特に大好きになりました!
沖田片思いで報われない話って少ないから,読んだ時はもう胸が締め付けられました…!
雪の情景とかぶせるのも,すごく素敵な描写だなぁと思いました!


あっ!あと広島の方なんですね!
なんと私も広島なのでそれも嬉しかったりしちゃいます…!


では,長々とすみませんm(__)m

失礼いたしますm(__)m!
W43S
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!